オススメの新作

dvmm00096
【VR】授業中の誰もこない保健室で色気ムンムンmiru先生と乳首開発されながら射精我慢授業

THiS WEEK iN NiPPLE #24

あったかくなってきて性欲マシマシで行きましょう!

RECOMMEND ACTOR

佐野ゆま

175cmの長身で、どの作品でも絵的に美しい!

そして乳首責め責めまん!

長身の人って感じの、スラッと長く伸びた指での乳首責めのゾワゾワ感が伝わってくる!いや感じたい!

色気のあるお顔もそそりますね。

mkmp00547
mkmp00547
mkmp00547
mkmp00547
mkmp00547
mkmp00547
mkmp00547

pred00495
miab00039
miab00161
ebwh00063

BEST RADiO

炎上喫煙所っていうPodcast番組がオモロイです。

内容は多岐に渡りますが、主には芸能界、映画の話が占めます。

大島さんの芯を食いすぎた批評に、さすがのみなみかわさんもフォローしながらバランスを取るみたいな構図は新鮮

ひたすら古畑任三郎のあらすじをなぞる薄っぺらさ、平成の事件簿を記憶を頼りに語る感じとか、コーナーの内容は薄いんだけど、聴き手の記憶の発火装置としては十分で、色々な記憶がよみがえって今思うと・・・って発見もあっていいです。

【有料級】みなみかわと大島育宙の炎上喫煙所【Podcast】

3月25日放送回の「アソコを大きくする方法」のトークは興味深い。私的なオナニー事情を語るって深夜ラジオでもよくありますが、大島さんの「オナニーで2回抜かない意味はマジでわかんない」がパワーワードでマジでわかんないけど、ちょっとわかる。

オナニーを筋トレ的な位置づけにすえているとのこと、オナ筋!

この感覚は『射精道』という本

武士道になぞらえて、泌尿器科医が射精を大まじめに語るスタンスと通ずるものがありますね!

陰茎は刀のように磨かなければいけない。

あれ、これの乳首版いけるんじゃない!?

あそこの刀を磨くいわば日々の鍛錬に加えて、性のマインド部分で勉強になるのは『孤独とセックス』(坂爪真吾)という本。

思春期の男子に最適ですが、童貞だったり、孤独を抱えて、セックスから遠い位置いる男子にも救いになる一冊です。

BEST MOViE

おっぱいはいまー、オッペンハイマーを公開初日ウルトラスクリーンにて鑑賞

心まで量子論的なゆらぎを見せるオッペンハイマー。しかし誰しもが相反する感情や思想を同時に抱えているもの。

重厚かつ壮大な3時間で、時系列のまぜこぜは、核開発から戦後冷戦の核抑止や水爆禁止の大まかな流れを知っておかないと辛い。

メメント、インセプション、バッドマンシリーズ、テネット、クリストファーノーラン映画は大好きで観てきましたが、テーマが何であれ映画的な面白さがあるのが素晴らしい。観ていて飽きない。

OPPENHEIMER

競馬予想

ドバイに大阪杯にと、1年でもこのうえなく贅沢な競馬ウィークですねぇ!

浮ついたお金で風俗レポに還元すべく、予想します。

3/31(日)阪神11R G1 大阪杯

非常に混戦で難解なレース。逃げ馬不在、そんな時に限ってハイペースなんていうけれど、それもイメージしづらいようなメンツ。シンプルに好位確保のできそうな馬、スロー適性の高い馬(牝馬)を狙う。

◎ステラヴェローチェ
昔のイメージと違って好位が取れるようになった。前走相手は弱いがこれまでにG1実績もありここでは格上。

○ベラジオオペラ
好位が取れる。小回りベターな牝系もいい。調子の良さも。

△スタニングローズ、タスティエーラ、ハーパー、ハヤヤッコ、ソールオリエンス

3連複;◎ー○ー△×5 5点

馬連;◎○ー○△×5 11点

むずいので手広く16点勝負。

gw_2024_3

コメント

美しき乳首責め正常位たち

※画像をタップして、該当記事に飛べます。
乳首マイスター
管理人

乳首責め動画のオカズが蓄積するにつれて、皆様と良作を共有したい思いが高まり、2014年よりブログをスタート。Twitterアカウント

管理人をフォローする
タイトルとURLをコピーしました