【MGS】見落としがちな新作乳首責めシーンを探してきました![1月No.3]

MGSの乳首責め動画

無視できないMGSの新作

美白3人衆の手コキ ~乳首責め添え~

もう皆さん覚えましたか? 「ふぇちぽいんと」ですよ。

このレーベルはかつての「ふぇち党」の系譜を受け継ぎ、主観で特定のプレイに特化した高コスパ動画が特長です。

FCP-065
FCP-065

今回の3人は、みんな肌が白いので、美白肌ふぇちにもオススメしたいところ。

WATCH NOW

引き算の効いた乳首責めメンエス

見落としがちな期待作。

コテコテに乳首責めを押し出さない。
さりげなく、まったりと乳首を責めてくれそうな雰囲気が良き。

チンピクな乳首責めシーン from MGSの新作

1073DSVR-1098
278GYAN-020
300MAAN-740
300MAAN-741
300MAAN-742
300NTK-690
390JAC-124

コメント

MGS動画(プレステージグループ)|2つの魅力

mgsのイメージ

FANZAに慣れすぎて、視聴メディアを増やすのはメンドウ!って方に、MGSの魅力を2つお伝えします!

  1. MGS独占配信の乳首責めがある
  2. 価格が基本980円以下の安さ
MGSのメリットは、この2点に集約されます。
1. MGSでしか見れない乳首責めがある

ラグジュTV、ナンパTVなど完全独占シリーズがあります。意外に乳首責めが隠れているのもポイント。

2. 価格が基本980円以下の安さ

価格が安い=質が低い、ではないですよ。
プレステージグループが独自にコンテンツを作って、自前のMGSで販売しています。

つまり、中間マージンが省けます。 よって、独自作品は大半が980円以下の安さなんです。

しかも初回購入は50%OFFの衝撃。

確かに初回購入時に50%リターンがありました!
これって初回に大量に買うほど、お得になるスゴいシステム。

FANZAとMGSを兼用するのが、チクニーライフの質を向上させる最適解でしょう。

美しき乳首責め正常位たち

※画像をタップして、該当記事に飛べます。
乳首マイスター
管理人

乳首責め動画のオカズが蓄積するにつれて、皆様と良作を共有したい思いが高まり、2014年よりブログをスタート。Twitterアカウント

管理人をフォローする
タイトルとURLをコピーしました