オススメの新作

cjod00412
sone00154

【日下部加奈】Jカップの白い巨乳熟女、ナチュラルに乳首責めSEXをかましていた。

乳首責めSEX

こんチク!サンプル動画をひたすらサーチしている、乳首本舗です。( @nipple_maister

たまに、サンプル動画で抜く派の方っていますよね。

ってことはサンプル動画の再生数が多い作品に、抜ける作品があるだろうと思い、FANZA無料動画フロアで調査!

すると本作、9月13日のFANZA作品全体で、サンプル再生数が第4位にランクインしていました。

そして見てみると、秀逸なサンプル動画だったので紹介!

無料サンプル動画から秀逸なシーンを抜粋

103cm Jカップが美しすぎる。

juq00079
juq00079
juq00079
juq00079

デカいだけでなく、血管が浮き出る白い肌が美しい。

juq00079
juq00079

WATCH NOW

乳首責めが多いはずだ!と思わせる理由

日下部加奈さんて作品数が少なくマイナー感ありますが、かつては優れた乳首責めしているんですよ。以下の3作品がいい例ですね。

爆乳Jカップで追撃連射!!身動き取れない状態でムギュっと痴女られる 日下部加奈
妻には言えない逆NTR残業 巨乳女上司と二人きりで朝まで痴女られ続けたボク。 日下部加奈
「もう射精してるってばぁ!」状態で跨り淫語お姉さんにヌカれ続けたボク 日下部加奈

そこから円熟味を増して、どんな乳首責めを見せてくれるでしょうか?

はい、これ当たり確信です。。

乳首いじり

juq00079
juq00079

乳首責めフェラ、乳首噛み手コキ

juq00079
juq00079

乳首責め騎乗位

juq00079
juq00079
juq00079

乳首舐め、乳首責めフェラ、乳首噛み手コキ、乳首責め騎乗位と幅広いテクニックが、たった90秒のサンプル動画にひそんでいました。

高画質でサクサク見る!

おまけシーン

持ち前のJカップ乳でのパイズリシーンでの一幕。

男が気持ちよすぎて、日下部加奈の顔まで射精しちゃってます!

juq00079

乳首責めへの期待はもちろん、こんな感じで細部にも楽しめるポイントが多そうです。

日下部加奈って読みにくくて、「ひかべかな」と読みそうですが、「くさかべかな」なんですね。

コメント

よりよいFANZA体験を

美しき乳首責め正常位たち

※画像をタップして、該当記事に飛べます。
乳首マイスター
管理人

乳首責め動画のオカズが蓄積するにつれて、皆様と良作を共有したい思いが高まり、2014年よりブログをスタート。Twitterアカウント

管理人をフォローする
タイトルとURLをコピーしました