オススメの新作

cjod00412
sivr00336

【2ecb00068】ダブル乳首責めサポートつきで口内発射!射精後も乳首責めは止まらない!チクビ快感伝道師 Ver.2人責め 村上涼子 中森玲子

チクビ快感伝道師 Ver.2人責め 村上涼子 中森玲子

2010〜2013年ごろ、まだまだ乳首責めがマニアックなフェチプレイだった時代だからこそ、乳首責めプレイがライトでなくすっごく濃厚で質が高かった

チャプター1のポイント

  • 乳首責めサポート役が両方の乳首を責めている
  • 発射後も乳首責めを止めない

チクビ快感伝道師 Ver.2人責め 村上涼子 中森玲子

乳首責めサポート役は両乳首責めデフォで!

乳首責めがこれだけ一般的になったけれど、その分後一歩足りない、かゆいところに手が届かない乳首責めが増えましたよね!?

特に!3Pにおける乳首責めサポート役の怠慢が目立つ!

しかし・・・この旧作では、中森玲子がしっかり両方の乳首責めでサポートしてくれます!

残念ながら、該当シーンのサンプルがないです・・・

チクビ快感伝道師 Ver.2人責め 村上涼子 中森玲子
チクビ快感伝道師 Ver.2人責め 村上涼子 中森玲子
チクビ快感伝道師 Ver.2人責め 村上涼子 中森玲子

発射した後も乳首責めは続けて!

これは今も昔もそう変わらないですけど、「イキそう!」って叫ぶと乳首から離れる女子が多すぎる!(それだけ発射が気になるってのもカワイイけど!)

3Pだったら特に、サポート役はしっかりと乳首責めを継続して!

そして、イッた後も乳首責めを続けて、余韻を味あわせて!

中森玲子は発射時も発射後も微動だにせず、乳首責めを続けてます

チクビ快感伝道師 Ver.2人責め 村上涼子 中森玲子
チクビ快感伝道師 Ver.2人責め 村上涼子 中森玲子
チクビ快感伝道師 Ver.2人責め 村上涼子 中森玲子
チクビ快感伝道師 Ver.2人責め 村上涼子 中森玲子
  • レーベル:COBRA(ワープ)
  • 出演:村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 中森玲子
  • リリース:2012-05-04

この乳首責めのクオリティ問題は、昔の方が良かったって話でもないですが、昔の方が乳首責めに愛を感じることが多かった。

いや、男優さんがマジで乳首責めが好きなんだろうなって人がいた。(気持ちよくなさそうな段ようが今は多い)

あとは本作のように、熟女さんの方が丁寧にぬかりなくやり切ってくれるイメージはありますね!

コメント

美しき乳首責め正常位たち

※画像をタップして、該当記事に飛べます。
乳首マイスター
管理人

乳首責め動画のオカズが蓄積するにつれて、皆様と良作を共有したい思いが高まり、2014年よりブログをスタート。Twitterアカウント

管理人をフォローする
タイトルとURLをコピーしました