オススメの新作

cjod00412
sivr00336

人間離れした高速チクビ舐めで2023年も理性崩壊不可避。枢木みかん

excessive_lipnipple01.jpg

【 枢木みかん 三原ほのか 】
高速ベロさばきで乳首舐められまくる。

イジリー岡田顔負けの高速リップで、乳首の刺激が連打連打の嵐。否応なく乳首だけで射精に導かれる。

フォラチオの女王が本気で乳首舐めしたら、こんなことになっちゃったという事例。

久々に見て感動した理由

※2023/03/12 追記

コロナ前、AV新法前の作品は、複数の男が連続抜きされるシーンがあるのが特徴的。

「何か最近のAV物足りないな」って感じている方こそ、あらためて見ていただきたい逸品。

リリース:2019-03-30/女優:枢木みかん 三原ほのか/レーベル:みんなのキカタン

久々に見放題サービスで見て感動しました!

特にその複数の男が連続で抜かれるチャプター( 01:25:00〜01:50:00 )が素晴らしい。

 

25分間レアテク祭りで、5発射精する奇跡

  • 枢木みかんの驚異的な高速チクビ舐め
    もう本当イジリー岡田より速い
  • 両チクビ責め(枢木)+ フェラチオ(三原)で口内射精
    チクビ舐めしながら、肩から手を回してチクビ責めするスタイル
  • 両チクビ責め(三原)+ フェラチオ(枢木)で口内射精
    チクビ舐めしながら、肩から手を回してチクビ責めするスタイル
  • Wチクビ責め + Wパイコキで射精(見たことない構図)
    パイズリではなく、パイコキがポイント。
  • 両チクビ責め(三原)+ 裏筋舐めフェラチオ(枢木)で勢いよく発射
    相当気持ちイイんだろうな。フェラの女王があえて咥えないというルーインドさ。
  • Wチクビ舐めだけで射精
    チクシャを目指してフェラとチクビ舐めを往来する贅沢

コメント

美しき乳首責め正常位たち

※画像をタップして、該当記事に飛べます。
乳首マイスター
管理人

乳首責め動画のオカズが蓄積するにつれて、皆様と良作を共有したい思いが高まり、2014年よりブログをスタート。Twitterアカウント

管理人をフォローする
タイトルとURLをコピーしました